今日のニュースから 1月13日(金)

 勝負の日、花金です。稼ぐ、稼がねば、稼ぐとき、と3段活用?にしてみましょう。気合ですよ、ビジネスはね。

 さてS嬢
「寒さは来ない」と言ったあなたにX! まだまだ2-3回はこうした寒波が来ると思ってください。
 私はそれに備えてこのデロンギ君を購入したのであります。
 アマゾンのプライムメンバーになったので、送料は無料でそれも2日で届きます。なんと便利なシステムなんでしょう。
 これで店まで行く必要なしですからね。田sか90ドルが60ドルになっていたと思います。おひとついかが?

 上昇気流に冷やし水。ユーロの数カ国が格下げになるのでは?という憶測から株価が下げて始まっています。原油も100ドル割れ、これは私の想定外でした。
 同調してゴールドも10ドル下げています。この関連性を理解しておくと楽ですけどね。

 どうやら今週の日曜日のゴルフはしないほうが良いようですね。下が30度というのはメトロの話で郊外に行くと場合によっては10度低いわけです。プレイの遅延になりそうです。そして2日連続の25度はグリーンを凍らせるため、さらに状況が悪化すると思います、久々の休養日ですね。
映画見るも良し、店の掃除するも良し、また進行中のプロジェクトのプランを練るのも良しですね。

皆さん、良い週末を! 風邪は自分は大丈夫でも他人が運んできます。そして感染するケースが実に多い。人ごみの場所には行かないことですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)