超乾燥肌のS嬢へ

S嬢 17歳になるんですね、今年はようやく。

それはさておき、買い物の時間がないので、コスコで横着ショッピングです。
 6年以上使っていたオイルヒーターが壊れ、探す間もなく、急いで買ったのです。それが、この温風セラミックヒーターでした。価格は約40ドル。
タイマー付き、温度調節HIとLO、常温の風もOK.温度調節機能もついています。
おまけに回転もします。
ただ、音がうるさい。これはいただけないですね。

このヒーターの特徴は即効性です。オイルヒーターは時間がかなりますが、静かですからね。
 ベッドルームに置くには、これは適さないという結論です。

 土曜日に時間を割いて探してみます。一応、アマゾンで見ると50-70ドルの間です。デロンギ(潮来のイタロウ、イタリアのメーカー)がやはり主流ですけどね、それだけ欧州の方が歴史があり、オイルヒーターを分かっているということでしょうか。
 メーカーはイタリアでも工場はCHINAだと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)