テレビでおなじみの? Shark Navigator


 土曜日の朝あたりのCMをどんどん流していませんか? 実演販売物で、吸引力が落ちないといわれていますが、どうなんでしょうか?

 ちょうど、店の掃除機が壊れたんで、買ってみました。家で実験したところは、よく吸い取っていますし、ソファーの犬の毛を取るブラシが素晴らしいものがあります。

 でも、大抵の掃除機って、買ったすぐは凄いわけですね、そしてしばらく使うと「こんなもんかい」となってしまいます。

Walmartで160ドルでしたが、どうなんでしょう? 私はかなり気に入っています。実はパーツが足りないと勘違いして交換に行きましたが、買ったときに4つあったものが数時間で売り切れです。店員さんも「これはすごく売れています」と言っていました。

 ダイソン買えば、450ドルですね、そう考えると物は同じで価格は半分以下?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)