これは同じものです

 Walmartで土を買いましたが、レジでむかつきました。私が同じものが2つあるといいましたが、店員が信じない。というのは1つは綺麗成型されていますが、もう1つはその成型のカタチが崩れているからです。彼女、黒人の若い女性でしたが「大きさが違います」と言い張るわけです。
それで同じものを2回スキャンしておきながら、1つをVoidしてその形の崩れたものをスキャンするというばかげたことをする。「ラベルを見んかい、サイズを見んかい」と思いながらセキュリティを通過するときに、中国系のおばちゃんに「あの女、バカですよ、この2つが違うって言うわけですからね」といいレシートを見せました。レシートのUPCコードは同じでした。
 こういう、つまらないことがあるからアメリカなんでしょうな。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)