中井ちゃん

この人、中井ちゃんです。実は下の名前を知りません。紹介されたときが「中井ちゃん」なので、お別れするまで中井ちゃんでした。友達ぐるみのゴルフコンペでお会いしてその打ち上げでとんかつを手伝ってもらいました。私の弟子を勤めた女性は後にも先にもアトランタでは中井ちゃんだけです。
「あんた、今のこのキッチンでとんかつを揚げたことが良い思い出になるしな、テレビの向こう側に出ている人を見て、えーこのTAKAさんって、とんかつを手伝った人やん」と言えるぐらい立派にならないといけません。
京都に帰られましたが、またいつかアジアのどこかでお会いすることでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)