約半年ぶりのご来店!

こちらエリザベスとウィリーです。1ヶ月前に生まれたばかりのパッテン君を連れてきてくれました。妊娠してから回数が減り、そしてしばらく見なかったのですが、きちんと戻ってきてくれました。かつては毎週火曜日の夜が来店日でしたからね。
ウィリーは、Willie'sという店名でメキシカングリルを経営しています。確かメトロアトランタに18店舗ほどあると思います。彼とのビジネス情報の交換は役に立ち、AXISにも掲載したことがあります。ファーストフードの1ランク上の価格帯なので、あまり景気の影響を受けないと思いきや「7月から売り上げガタ落ちだよ」と言っていました。この9-10月は1つの山になるとも。これは私の意見とまったく同じです。うちは8月が初めての20%ダウンでしたから、まあそれまでの好調から急降下になるわけで、さまざまな方策を講じている最中なんですけどね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)