ちょっと気になる話題

 少し気になる話題をお伝えしましょう。

1、アメリカのフードスタンプの受給者が増えていますが、無職に限らず有職者の割合が増えています。2年前に25%だった有職者の割合は今年40%にまで上昇しています。仕事があってもパートで労働時間を制限され所得が少ないということでしょうか。フードスタンプの額は各世帯の人数や収入によりますが、月額平均290ドル支給されています。

2、アメリカに留学している外国人の7人に1人は韓国人? そうなんです、3年連続の1位です。その理由は? 韓国は格差社会です。日本の大学進学率はわずかに54%ですが、韓国は84%。ところが大学を出ても就職できる確率はわずかに20%なのです。厳しい競争ですが、そうなったらもう国を捨て海外に出るしかないじゃないか、というのが韓国人の考え方のようです。高校から母親と子供がアメリカに留学、お父さんは母国で働き送金係というパターンも珍しくないようです。こうして考えると、ぬるま湯日本人が韓国人に抜かれる日も近い?すでにゴルフの世界では韓国人パワーが炸裂していますよね。

3、チリのセントラル大学は首都サンティアゴの市民を対象にした性行動に関する世論調査結果を発表し、80%以上が「景気後退」「冬の寒さ」にかかわりなく以前の回数を維持していると答えた、と報告しました。電話での聞き取り調査で、この数字は前回の類似調査と同水準としています。チリは現在、冬ですが、66%が寒さはセックス回数に影響を及ぼさないと回答。調査によると、平均回数は月に11.5回。1週間では2、3回になる計算。約53%がこの回数に満足感を表明したそうです。 景気が悪くなると逆にすることがなく、お金のかからない性行為はより重要になるというのが私見ですが。

4、結婚式で余興を考えている方にお知らせです。
最も高額なライブ演奏ランキングでは、ローリング・ストーンズが800万ドルで2位以下に大差をつけて1位。以下、エルトン・ジョン、カイリー・ミノーグ、クリスティーナ・アギレラ、ジョージ・マイケルがそれぞれ200万ドル前後、その下の150万ドル前後には、エイミー・ワインハウス、ポール・マッカートニー、レオナ・ルイス、ジェニファー・ロペスと並び、100万ドル前後にはバリー・マニロウ、ロッド・スチュワート、デュラン・デュランが入っています。どうです1回呼ぶってのは?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)