22日の送別会にはこれを!


ナパヌークです。 Napanook、ドミナスのセカンドブランドであります。私はこのお洒落なラベルのデザインが好きです。思えば、5-6年前に赤ワイン好きのKさんがいてよくこういうワインを土曜日の夜遅くに飲んだもんです。ドミナスも空けたし、このナパヌークも空けました。
ドミナスは、元々フランスにワイナリーを持ち、その息子がナパでもフランススタイルのワインを造りたいということで事業を始めました。そして造られるワインは皆素晴らしいのです。梅ちゃんの送別会に、私藤枝がこの1本を空けさせていただきます。
アメリカに別れを告げるに相応しいワインではないかと思いましてね。
(すみません、この送別会に参加できるのは20名しかなく、その方々にしか分からない話です)

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)