Delinquentって何?

こんな新しい単語を学んでしまいました。Delinquentとは滞納のことです。ちょうどリファイナンスをしていますが、クレジットヒストリーにTaxリーンがあるので調べてくれと言われました。それで電話するとそれは、Fulton Co.ではありませんか? 2005年の固定資産税滞納? そこでまたタライ回しというか違う番号を教えてもらい電話しましたが、それは2007年に払われているのです。でも記録上は残っている。
それを消さないとリファイナンスができないようです、金曜日にアクシデントがあったので、今朝行ってきました。その小さなオフィスにいた男性がなかなか親切で違うオフィスに同行してくれ、最後は裁判所に行って、写真の書類をもらって解決ということです。1時間の所要時間と3ドルの駐車代。無駄金ですね、こういうケースはよくあるそうです。木曜日にこの件が分かった時点では「FAX送ってね」と言われましたが、そんなことをしていては埒があかないだろうと思いました。FAXが着てないとか書類をそのままにされる可能性が多々ありますからね。実際にオフィスに行ってその場でやってもらわないと放置されるのが目に見えています。ここはアメリカ、ここはジョージア、そして最悪のフルトン郡ですぞ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)