週末のマグロは確保した!


なかなか見事なマグロが入ってきました。値段も少し下がっています。
メバチマグロですが、腹の方を分けていただきました。
やっぱり、良いマグロを得るには4分の1単位で買わないとダメなんです。
それでも売り上げが低いときには買えない。また上質のメバチマグロがいつも入ってくるとは限らないので、その前後のマグロの在庫のタイミングにも寄ります。
今回は、水曜日に前のマグロが完売できたので、思い切って買えたわけです。
まあ、週末はいつも勝負ですけどね。
綺麗なマグロが入ると、切り甲斐があり、作り甲斐があります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)