パキスタン人にカレーを食べてもらいました。


たぶん、初めてのお客さんだと思いますが、パキスタン人です。最初はインド人かと思い、尋ねると違っていましたが、カレーを食べるであろうと思い、挑戦してもらいました。実は8コースのおまかせでしたが、最後のトリをカレーにしたのです。
このカレーは私の特製で、ご飯にはチャーハンを使っていますが、感想は「美味いねえ」でした。
確か以前にインド人にも食べてもらったことがありますが、やはり本場の方に褒められるとうれしいものです。こういう系統の人を見るとかならずカレーを薦めて食べてもらいます。食文化の交流ですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)