イアン ポールター 当確か?

 本日、終わったPGAのバークレーでイアンがどうやら9位に入り、Fedex Cupのランキングを34位から21位に上げました。これでトップ30名だけが出れる24日からのアトランタのゲームに出場できそうです。
 私、イアンのアトランタ総料理長ですから、良いスコアが出るものを出さないといけません。私にも責任があるのです。 一部の方からすでに「いつ来るの」と問い合わせが来ていますが、それは身内の方にお知らせしますが、偶発的に「たまたまそこにいた熱狂的なファン」の役割を演じる方が数名いらっしゃると思っています。今回は少しフレーズを変えてみたいと思います。例えば「近くの会社からわざわざ仕事を中断して駆けつけた駐在員」とか。
(すみません、身内にしか通じないブログです)

追伸:本日、ボストンに移動したポールターと話をしました。すでに昨日私の知り合いに「アトランタに行くからTAKAに伝えておいてくれ」と言っていたみたいです。私が「もう、あんたネットでFedexカップのランキングを確認してさあ、それゃおいらもうれしいよ」と言うと、素直に「ありがとう」と喜んでいました。 East lakeでのトーナメントは30名だけの出場で予選落ちはないので、日曜日に一緒に歩くことになりました。18ホールをアインに付き合って歩くのは初めてのことです。かつてBell Southで10ホール程度を付き合って歩いたことはありますが。これで27日の予定はすべてキャンセルにしないといけないですね。こいつイギリス人のくせに、なかなか義理固いところがあります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)