アロエベラのジュースを発見!

 アロエベラを食べまくっている私ですが、ジュースも発見しました。これはファーマーズマーケットで6ドルで売られていました。 実はこれは、テキサス産なんですね、砂漠の中でサボテンのように強く逞しく生きてきたアロエのジュースなら体に悪いわけがない。
さっそく買い、がぶ飲みしようと思いましたが、不味い、苦い。
そして裏書を読むと「1日1オンスにしてください」と書いてあります。ということはあまり飲みすぎると刺激が強すぎるということでしょかねえ?
ということで、少量に蜂蜜を混ぜて飲んでいます。
その効果はいかに出てくるのか? 1ヶ月飲み続けますから、何か体に変化があれば、ブログ上で報告します。
私、健康に良いものは基本的に何でも試します、体が資本ですからね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)