私をゴルフに連れて行って!

 このブログは約20名のGAプライベートツアーの認定選手のためにあります。
 
というわけで、8月30日のプライベートコンペに出場させたい、デビューさせたい新人2人です。
 ちなみにEさんとAさんですが、何せうちのコンペは幹事の承認が必要で、なかなか入会資格が厳しいのです。
Sさん、Yさん、今回はそういう理由なので、うちの娘をよろしくお願いします。
 Eさんは、ゴルフシューズを買わないといけないので、足の長い方々でカンパをして買ってあげましょう。鼻の下の長い方はお断りです。 現在、うちのツアーには3名の女性が認定されています。すでに満開の方たちばかり?かも知れませんので、たまには固いつぼみもどうかと思いまして。
 なお、ツアー参加が無理であれば、宴会部の方で余興係として招聘しても構いません。
 どうぞ、よろしくお願いします。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)