交通違反の取締り強化

 今日は朝から物々しい警察の交通違反摘発でした。 自宅からBuckheadまで、随所で取り締まりを行っていました。
 今はちょうど、Hot100Daysの期間中で、特に強化されているそうです。来週もLabor Day週末もかなりの取り締まりを行う予定になっていますから、つまらないことで捕まらないようにしてください。
1、信号 黄色で止まれるぐらいのスピードで運転すること。
2、見通しの悪い場所の先にはスピードガンが待っていると考え、法定速度を守る。
3、STOPサインでは3秒を目安に、自分で数えてから発進する。
4、スクールゾーンは25マイルです。かならず遵守する。
5、夜間のDUIには十分気をつける。ビールは1杯でやめること。飲んだら休んでから帰る。
だいたい、これだけ気をつければ問題ないと思います。彼らも必死なんです、こっちも必死に防衛しましょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)