なかなか寒いじゃないですか 11月28日(火)

 Veinteocho de Novembre (Martes)   Nevembre Ventotto (Martedi)

 ポスト岸田は誰? 6人いるそうです、バカ息子進次郎、不人気の女好き石破、過激河野太郎、松下政経塾出の高市、陸王?茂木、そしてインテリ上川。まあね、与党がダメなら野党もダメで、今の日本を象徴していますよ。

 杉田かおるが59歳なら、ピンクレディーのミィが65歳ですか、私61歳、あーあ、どんどん年を取っていくなあ。

 

Plains、田舎ですが、ここに米国の大物政治家が集う。葬儀は10時半だったか、交通に影響はないかと。

99歳の夫カーター氏が出るかどうかは不明です。



昨日は下げましたが、今日もそのムードです。為替は148.65円です。ゴールド続伸2014ドル、原油75.49ドル、10年物国債は4.41%となっています。

株はアジアまちまち、、欧州全面安、NYのプリマーケットも下げています。


今日も寒い1日になりそうですが。

明日の朝は27度になっています。

金曜日から降水確率が70%ー60%ー50%です。でも日曜日の気温は67度に変更になっています。


 日本でレストランを営む方からメールが来ていました。アメリカに移住したいのだが、そんな内容で。寿司アカデミーに通っているそうです。まあ、何かお手伝いできれば良いのですがね、ビザをどう取るかです、問題は。抽選で当たる人は運が良いのでしょうね。

 日本にいても仕方なし。まだアメリカの方がマシ、一般の人にとってはですよ。国が大きいので、どこかが常い栄えています。昨日はそういう話を聞きました。「今後10年は確実に伸びる街」です。まあ凄いですよね、勢いが。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)