気持ち暖かいのが良い 11月17日(金)

 Diecisiete de Novembre (Viernes)Novembre Diasette (Venerdi)

  国会議員などの議員報酬やボーナスを引き揚げる法案が通りましたが、それも賛成多数で。一部の野党や自民三役はこれを受け取らず寄付するとかするらしいですね。だったら最初からもらうなよ=単なるパフォーマンスじゃないの?

 コレステロール値の高い人は避けて、1)赤身肉、2)揚げ物、3)脂肪分の多い乳製品、4)加工肉、5)クッキーやパンなど焼いたもの、6)ココナッツオイルとパームオイル、7)アイスクリーム

今週は’株にとって良い週になりそうです。為替は円が上げています、久方の149.36円です、ゴールド上げて1993ドル。何となく思いますが、1950ドルを割り込んだら買いですね。将来は不安材料ばかりでゴールドは最後に勝つ! 原油も上げて73.85ドル、10年物国債は4.414%と低め。株はNYがまちまち。アジアもまちまちですが、欧州は上げています。NYの先物も上げています。


結果としては何の成果もなかったようです。

岸田さんは、「水産物をなんとか」と言い、協議をするらしいが、メンツのある国で、難しいらしい。あれだけ「汚染水」でPRして、今度は「OKよ、食べて」とは簡単には言えないでしょう。愚かですけどね。



寒波到来! 来週の水曜日からです。

週末は最高ですよ。



 睡眠不足を補わないといけない、そんな感じです。まあ忙しい、それを昼寝で補っていますけど。

 モエのビデオを見ました。東京ドーム170個分の畑を持っているそうです。シャンパンの生産の7割がモエです。モエ・シャンドンですが、モエさんとシャンドンさんが一緒になったのでそういう名前になりました。あのドンペリもここで作られる。世界のどこに行っても買える=飲めるシャンパンです。皆さん、良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)