うにのこんな組み合わせ?

秋になってウニの入荷が順調なのでアペタイザーを増やしていますが、これらはなかなか好評です。ウニということでお金も取れますしね。あるときにどーんと行かないと。


 
ウニとアンキモです。ソフト同士の組み合わせ、なかなかですよ。
質の良いアンキモに当たらないと駄目なんですけどね。
 
 
 
 
 
ウニとトロの組み合わせ、もう私も1切れ食べましたが最高でした。ウニ好きのあの女が泣いて喜びそうな一品ですね。実はこれで25ドルいただいています。今まで作ったアペタイザーで一番高い。景気うちの周りでは良いので25ドルを設定できるわけです。不景気だったらやりません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)