諸々です。 東日本は住むには危険です。

 たまたま、髪を切りに行って「最近、日本では奇形魚が多いらしい。それを捨て値で買い、加工して売っている連中がいるということから調べてみたんですがね。そして福島原発の問題、今後の地震が起こる可能性を調べてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=9_dbSOqVAyo&feature=related
これは分かりやすい、大地震が起きる可能性をやさしく解説しています。

http://www.youtube.com/watch?v=xZZDdZuilpw
東京湾沖で奇形魚が揚がる? 東海原発の影響だといわれています。別に事故は起きていませんが、やはり原発の近くでは、常に放射能が漏れているということを実証しているのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=sOhcRJ3k4zQ&feature=relmfu
福島市に住むこの教師は一例でしかないのか? 今後、何十年にわたってがんなどの発病が増加しても不思議ではありませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=Y5J33LdXK58&feature=related
この小出さんのインタビューは実に明快です。

http://www.youtube.com/watch?v=Ixjexzt9lY4&feature=relmfu

上記のインタビューの続きです。大変分かりやすい解説です。

http://www.youtube.com/watch?v=xUeFbVn0SZU&feature=related
これが簡単で分かりやすいかも知れません。「おしまい」といわれていますがね。

 やはり、最悪の場合は東日本は住めなくなる?ってことですかね。今でもあの原発から放射能は漏れ続けているわけです。汚染水はどこに捨てるのか?海に廃棄するしかない、今後ますます奇形魚が増える。魚は食べられなくなりますね。

 
福島をはじめとする関東一円はもう、住むには相応しくないという結論を出しても、間違いではないでしょう。「TAKAさん、そんな大袈裟な!」と言うかもしれませんが、今後何十年で、この’地域に住む人からがんの発病が増える、奇形の動植物が増えてくると信じますよね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)