1年に1度の来店が恒例化!三菱電機様 ご来店


 また、今年もその季節になりました。PGAプレイオフの最終戦です。コカコーラ主催のゲームが明後日から開催ですが、そうなると必ずやってくるお客さんたちです。米国三菱電機です。社長の高宮さん(なぜか、昨年のブログで名前が田中さんになっていました)、そして昨年帰国したはずの洞さんも同席しています。
 まあ、この2人の日本人コンビに外人が加わってのご一行様ですけどね。皆さん、ご承知の通り、三菱電機といえば、ジャンボトロンです。ただ米国ではどうもダイヤモンドヴィジョンと呼んでいるようですけどね。
 
 Diamond Vision Dallas Cowboys Stadium Installation thumbnail view
 これはダラスカウボーイズのスタジアムの中にあるダイヤモンドヴィジョンですが、スクリーンの下部に三菱のロゴと名前が入っていますね。
 ちなみに、先日の商工会コンペで同じ組だったのはエアコン事業部の谷川さんでした。明日はお客さんといつもの場所でゴルフをして、木曜日がツアー観戦ですかね。



 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)