今日のニュースから 9月21日(金)

昨日、ようやくゲットしました。 OGAツアーのチケットとパーキングの券です。これはVIP待遇ですかね。EastLakeのメンバーに配布されるもので、そのおすそ分けです。いつもはバスで会場まで行きますが、今年はゴルフ場のすぐ脇に車を止めることができるわけです。
 こうしたコネがあることが大事。ちなみにTUK TUKのオーナーに電話して、お父さんであるチャーリーが手配してくれたものです。
 今夜、ジャスティン・ローズがTUK TUKで家族でご飯を食べるそうです。またセルジオ・ガルシアも行くようです。

 熱くなる一方の日中戦争?ですが、北京市当局が出版社に対し、日本人作家や日本関係の書籍などについて出版を止めるよう通告をしていたことが、出版関係者の話で分かっています。
 中国各地の税関当局が、日本から輸入される海運貨物の通関検査を厳しく行う動きが広がっていることも分かっています。
 日本による尖閣諸島国有化の報復措置の一環とみられ、中国全土に広がれば、中国に進出している日系出版業者にも影響が及びます。人殺しの戦争を回避し、こうした経済的な戦争になりそうな気配ですね。
 中国進出している日系企業よ、ただちに本土を出なさい。そしてインドネシアやベトナムに工場を移転しなさい。ふざけんじゃないよ、チャイナチャイナですね。こっちも制裁でんといかん!
 仮に日本と中国が戦争しても、日本が勝つというシナリオがあるそうです。数では圧倒的に中国が上ですが、軍備の質では日本の方が上で、機関銃やロケット砲など、すべて中国製(メードインチャイナ)ですからね、数回使って壊れるのが関の山ってところです。それはもう、皆さん、中国製を使って身にしみて分かっていますよね。したがって日本の勝ち!

 金星上空の大気に含まれる、一酸化炭素の濃度が減少していることが、電波望遠鏡を使った大阪府立大の観測で確認されいます。
 太陽の活動低下に伴う、紫外線の放射量減少が一因とみられ、同大学では「太陽活動の低下が、ほかの惑星の大気の観測から、うかがえた、まれな発見」としています・
 これによって、何が起こるのかを予測しないといけないですね。太陽系の中心が太陽です。水星、金星、そして地球があるわけでしょう? 気候の変化など何かが起きても不思議ではないわけです。活動低下=地球の気温が下がるとか、私は専門家ではないので、分かりませんがね言えることは、世界を支配しているのがアメリカや中国だとか馬鹿なことをほざいているいる狭い了見ではいかんということです。地球を支配しているのは太陽なんですね。そこを分かって行動しなさいということですね。いくがアメリカが世界を牛耳っても、太陽が少し変化すればその影響は多大で、経済のうんぬんは吹き飛んでしまいますよ、長いものには巻かれろ、自然の摂理に逆らってはいかんということです。これを英語にして煎じ薬にしてロックフェラーあたりの親玉に飲ましてやらんといけなんですがね。
 まあ、人類は繁栄を自ら作り、滅亡をも自ら導くというのが私の論理ですから、よろしいんじゃないですかね。

 皆さん、良い週末を! ゴルフファンの方、EastLakeでお会いしましょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)