これ美味いの?シリーズ:冷凍のそば


 これ、昔はよく食べていたものです。かつて働いていた店では、夜食がないので、というか作る時間がないので大抵晩御飯はそばでした。あの当時はまだ美味かったように思ったんですがね。
 ランチを開けるということで、スピード調理のために買ったんですが、実際に自分で食べてみると美味しくないので、乾麵にすることにしました。
 ディナーは乾麵を使用していますが、さすがにここまで美味しくないと食べる気しないでしょうね。したがって、この一袋で終わりなんで、従業員の食事に回しています。
 天下の加ト吉がこんなもので妥協しちゃあいかん。冷凍うどんは問題ありませんがね。業者に聞くと、レストランも70-80%はこれを使っているそうです。注文する前に冷凍か乾麵か訊いたほうがいいでしょうね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)