ハッピー独立記念日 7月4日(木)

 Luglio Quattro (Giovedi) Quatro de Julio (Jueves)

 実は2日の夜に体調を崩し寝たのですが、回復せず、それでも水曜日は配達があり、なんとか10時半に店に着き、寝ていました。午後3時頃に回復し、仕事できました。1年か2年に1回あるめまいの大きなやつです、吐き気もあり。場合によっては日曜日の2ラウンドの後遺症=熱中症の疑いもあります。まあ今日はすでに回復ですが、用心しています。


これまでで一番暑い独立記念日になりそうです。1億5千万人が影響を受けます。




英国では14年ぶりに政権交代が確実になりました、スナック首相はこれで終わり。わずか1年?




フランスは? 右派の国民連合が1位ですが、過半数を取れないので決選投票になりそうです。

なんとなくマクロンはそのままで、首相が変わるのかと思います。


明日、ハリケーンBerylはユカタン半島を横断します。




今日の最高気温は95度です。明日から94-93-92-92となっています。

日曜日の最低気温が74度で、先週よりもマシです。



 まあ、気を付けないといけないですね。健康オタクでも倒れるわけですよ。みなさんも暑い日は木をつけましょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)