バケーションモード 7月2日(火)

 Due Luglio (Martedi) Dos de Julio (Martes)

 バケーションモードですが、忙しいですよ。特に家族連れが多いですね、良いことです。売り上げ良いのが一番良い!

 藤田、惜しかったですね、最後まで見ていました。まあ相手のバンカーショットは絶妙でしたが、藤田のパットも悪くなかった、入らなかった、それだけです。


猛暑になる南カリフォルニアです。水曜日から87-86-89-92-89となっています。この前まで涼しかったのですよ。




日曜日にメヒコがドロー、昨日はUSAが負け、決勝リーグに進めず。今日はブラジル対コロンビア、コスタリカ対パラグアイの試合があります。

欧州も昨日はポルトガルがPKでスロベニアを下しています。


フランス、極右が一位に! マクロン政権は3位で、このままいくと退陣? 英国も労働党が政権を取り返す勢いでスナクは消える? 



EVの行方はいかに? テスラの行方はいかに? 今日は第2四半期の販売台数が出ます。

昨日大きく上げて200ドルを回復した株価ですが、さてどうなるのか?


火曜日のマーケットです。仮想通貨は下げています、ビットコインは62745ドル、イーサリアムは3445ドル、待つしかないですね。為替は161.53円、神田財務官の引退が明らかになり、「介入指示誰がするの」ですね。ゴールド下げて2332ドル、原油は上げています、84.18ドル、なぜ? 10年物国債は下げて4.437%です。

 昨日上げたNY株です、派生して日経平均株価が4万円を回復しました、欧州は全面安で、NYのプリマーケットも下げています。

 昨年の税収が72兆円と4年連続で過去最高だったそうです、日本の話。でも歳出が55兆円多いそうです。お金が72円しかないのに、127円使わないといけないお母さんの財布の中身です。この円安でさらに歳入は増えるでしょうが、この差が縮まるのはいつか?

 


今日の最高気温は87度です。それも曇りで涼しいです。

土曜日以降、毎日50%近い硬水確率になっています。これは良いこと。

木曜日94度、日曜日92度です。ゴルフに燃える!

あと2日働いて休み、2日働いて休み、こういうのは良いですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)