7月26日(金)

 Luglio Ventisei (Venerdi)  Veintideis de Julio (Viernes)

 雨、良いですよ、気温が上がらないから。世界的に「暑い」というのに、アトランタは90度以下で収まっています。

 国連の事務総長も会見で「世界のどこでも暑い」と言い、年間に熱波で50万人が死んでいるそうです。この数は今後増えるでしょう。そして山火事で死ぬ人も出てくるでしょう。


実績ないが「傷もない」で人気が上がっています。全米の黒人女性の会みたいなのが、支援もしています。調査はまちまちですが、ハリスがトランプをリードしているものもあり。元弁護士ですから、口ではでまかせのトランプに負けないかと思います。


6月の消費者物価指数は2.5%で想定通りでした。





EVを買いますか? EVを持っていない人でわずかに35%です、この数字は昨年43%でした。

そしてEVを買わないという%は41%から48%に上がっています。

 マーケットは上げています、というか戻しています。ビットコインは67000を回復しました。為替は154.07円、原油は77.88ドル、ゴールドは2375ドル、10年物国債は下げて4.218%です。株も戻しています。昨日はダウのみ上げ、アジアは日経平均株価のみ下げ、欧州は全面高、NYのプリマーケットも上げています。


90度に届かないアトランタ。昨日も雨が少しだけでその後は晴れでした。

今日は午後7時に15%です。

明日が雨なし、日曜日が55%です。


 日曜日は7時のゴルフが7時半になりました。K社に相乗りです。Aちゃん、同期のTくんとマッチプレイの予定です。近藤真彦ではありません!

 そういえば、大阪府がF1を誘致する検討委員会を設置するとか、万博であれだけ批判を受けながらも、今度はF1ですか。そのイメージキャラクターがマッチだそうです。もう終わっているでしょうに。みなさん、良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)