打てない守れない勝てない 10月12日(木)

 Doce de Octobre (Jueves)

 そりゃそうですよ、打てないと勝てない、守れないと勝てない。2-12で試合終了?それも小雨降って店がガラガラですよ。今日も敵地、肌寒いでしょう。第2戦のような奇跡が起これば良いが。仮に今日勝つとアトランタです、土曜日の6時スタート。

 1.73Bのパワーボウルが出たのはカリフォルニア州でした。まあどうでもよい。半分税金払って、使えない額をもらって嬉しいかなあ。まず逃げないといけない、電話がどんどんなり寄付だとか来るらしいですね。仕事やめて贅沢して、糖尿病で死ぬ。それが運命です。ほどほどの人生、そこそこの人生、これが一番良いわけです。


アジア系の順位が入れ替わりました。インド系アメリカ人は過去10年で50%の増加を示しています。たぶん、それまでは中国系だったはずですが。



昨日の夕方、アトランタの空港の南ターミナルで警官を含む3人が刺される事件が起きています。



デルタの利益が60%も上がっています。第3四半期は夏が入り、多くの人が旅行したということです。株価が3%上げていますが、それでも原油高の影響か40ドルを割り込んでいます。


ウォールグリーンの利益は伸び悩み。過去3年はコロナのワクチンで大儲けしていましたけど、今はそれもなく、普通のドラッグストアに戻ったわけです。



 昨日、株が上げたのはEli Lillyでした。26ドル程度上げて600ドル超え。4株しかもっていないんですよ。少し前に’530ドルまで下げていましたけど。決め手はインシュリンの薬ですよ。これがオゼンピックも含めて何か違う効果もありで、これ関連が皆上げています。糖尿病とダイエット、がんに効果のある薬を開発しているメーカーは強いですね。


この数字を待っていた? 8月の物価指数です、予想は0.3%UP、結果は04%UPでした。これを受けて先物で160上げていたダウは80上げに下がっています。予想を上回る数字でした。21日にFEDのミーティングがあり、最後の利上げをするかどうかが決まりますが。


一晩雨が降っていましたが。

晴れになる気配はなく、気温も低め。今日の最高気温は67度です。昨日が80度あったと思います。

明日も寒く64度、土曜日が73度、日曜日がこれまた寒く63度になっています。

 さて今夜どうなる? 負けて終わった方がビジネスには良い。しかし地元としては勝ってほしいですよね。仮に土曜日にゲームがあってもカレッジフットボウルもあり、店は暇になるでしょう。その分、金曜日に負荷がかかるだけです。雨が降って新しいカーペットが汚れるのが心配です。



 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)