グッドフライデー 4月2日(金)

 Dos de Abril (Viernes)

 日曜日がイースターなので、今日はグッドフライデーです。あまり予約も入っていないので、少しは息抜きできるか?

 昨日はよい顧客を発見、金脈になりそうです。高級ワインを買ってくれそうな人なのです。彼はどうもうちの常連さんとつながっているのかも。そのためのリスト作りを昨夜1時間かけてやっていました。そのせいか少し疲れています。


どうした大阪? 2日連続で600人超えです、不気味ですよね。これが京都も神戸も近いから関西経済圏に拡大する可能性大。





寒いですよ、明日も寒い。しかしこれが最後です。

ベルト屋のボブは日曜日の夜にオーガスタに入るようです。複数の選手への配達があるようです。月曜日はチケットがあり、中に入れるみたいです。

日曜日に選手に聞いて、余分のチケットがあれば、私も月曜日に行きます。その時は店は臨時休業します。まあ五分五分か。

 聞いた話では、練習ラウンドで今年は2500ドル、本戦で3500ドルまで値段が上がっているようです。それでも中に入れるのは今年はプレミアムですよ。

 そして我々はいつも買わない、必ずどこかで調達してくるのです。以前にボブと一緒に欧州の選手の滞在先を回って、厚かましくもそこで朝飯食べて、チケットを探したこともありました。予選落ちする選手が半分以上です、そうなるとチケットが余るのです。賢い選手はそれを売りますけどね、そうでない人は面倒だからでくれる。まあ、それが我々のやり方です。コネとはそういうものです。水曜日にはセルジオのマネージャーやっている人が店に来ていましたけどね、ゴルフ業界狭いのでは?では少し体調を整えるために朝風呂して出かけます、皆さん、良い週末を! 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)