これがマンションです! Trammel Mansion

 昨夜、Cummingにある米人宅を訪ねて話題になった家です。家?もう邸宅ですね。そのうちに隣接しています。敷地面積47000sqftです。
 地元では有名で、Trammel Mansionと呼ばれています。


マスターベッドルーム?


邸宅の全景です。


オーディオルームです。

La Reve



なんでも総工費$50Mだそうで、中には25台収容のガレージ、6ホールのゴルフコースなどなど、さすがアメリカですね。
ただ、差し押さえになり、誰かが$9Mで買ったそうです。ちなみに82の寝室、64台のテレビがあるそうです。GoogleでTrammel Mansion、沢山出てきます。見る価値あり、暇な方はですよ。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)