気になるグリップの握り方 そしてどんどん見てしまいますねえ。

このブライアン・モグさん 分かりやすいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=yt4LjT0Voik
ドライバーを飛ばすには、です。

そして
http://www.youtube.com/watch?v=EgQ5nlyVs4A
これがグリップの握り方なんですがね。私はずっと「インターロック」だったんですが、プロの80%はインターロックではなく、左手の人差し指の上に右手の小指を乗せるスタイルだとか、そんなの初めて知りましたよ。
なるほど、そうすると力が抜けてよいスイングができそうですけどね。

ついでに
http://www.youtube.com/watch?v=AyI2k-X_O5U
アドレスの基本です。

某寿司屋のオヤジが言っているパンチショットとは?
http://www.youtube.com/watch?v=it4PacVLHD4

http://www.youtube.com/watch?v=UW39yukTgqQ
ボディターンです。

http://www.youtube.com/watch?v=UW39yukTgqQ
バンカーです。

と、まあビデオを見ると簡単なんですけどね、実際はそうは行かないのがゴルフでござい。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)