慰安婦記念像、米グレンデール市で設置 このニュースから

 ロス近郊のグレンデール市で30日、慰安婦を象徴する記念像が設置されました。東部州で慰安婦を象徴する記念碑が設置された例はありますが、西部州での設置は初めてのことです。
 記念像は、ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したのと同様の少女像で、計約3万ドルの費用はカリフォルニア州内の韓国系団体が負担したそうです。

 市長時代、記念像の設置実現に向けて奔走したというフランク・クィンテロ現市議は式典で、「記念像を設置することができて誇らしく思う」と強調しました。

 記念像の設置をめぐっては、今月9日に開かれた公聴会で韓国系市民5人による賛成意見に対し、日系市民25人が反対意見を表明しましたが、議員の投票の結果、賛成多数で設置が決まったものです。
 東部のニューヨーク、ニュージャージー両州にはすでに記念碑が設置され、カリフォルニア州内ではグレンデール市のほか、ブエナパーク市やアーバイン市でも設置計画が持ち上がっています。なお、韓国系団体は今後、全米約20カ所で設置を目指すとしています。

 皆さんは、このニュースを読んでどう思いますか? まずおかしいでしょう? 日本とか韓国に建てるのなら、まだ話は分からないでもない。どうしてアメリカなんですか?

 クィンテロ市議は、相当の後押しを韓国人市民からしてもらっていますね、でないとどうみても白人系の名前なのにやるわけない。票と引き換えなのは見え見えですね。

 そして従軍慰安婦? とんでもない、職業売春婦人と名前を変えるべきです。きちんと給与が払われていたらしいではありませんか?どうして慰めなんですが、列記とした売春です。そして韓国には残念ながらそういう歴史があるのです。
 今でもそうです、このアトランタでもマッサージの経営者の半分は韓国人ではありませんか?そして中ではマッサージ以上のサービスが行われているんです。
 前にもAXISにマッサージの広告がありましたが、それらは普通のマッサージではありません。マッサージの名を借りた売春宿そのものです。その経営者はすべて韓国人でした。

 こういう何も常識も持ち合わせないような像設置をすることが「頭がおかしい」と思ってください。

 さらに言えば、南京大虐殺について面白い話があります。
 当時の国際機関の調べでは、南京の公式人口は20万人だったそうです。そして30万人が虐殺されたんですよね。死体はどうやって焼いた、または埋めたのですか? さらには30万人の死体を処理するのに何人の日本人兵士が関わったんでしょうかね。日本兵、当時南京に何人いたんでしょうか?それが30万人の死体を処理ですからね、できるわけないですよね。
 ナチスのようにガス室があって大量に殺害できたのなら話は別、そんなものはありませんでしたからね。
 そして、この大虐殺の後に南京の人口が5万人、増えているんだそうです。急に子供を作った? 急にどこからか転入させた? 話が合わないんですよね。マジックなんですかね。

 歴史はすべて勝者によって作られるのです。可哀想に安倍さんはそれをきちんと言いたかったはずなんですが、首相の立場では言えない。言えば国際問題になりますからね。
 勝てば官軍なんですね、何でも言えるわけです、正しい歴史認識を持ちましょう。教科書を信じてはいけない。私はそう、思いますよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)