Inman ParkにあるSerpas レストラン

 久々のお出かけシリーズ、新しい店ができて、まあまあの評判なら行ってみたいと思うものです。まあ、新しくできる店10に対して当たりは1しかありませんけどね。
 SerpasのオーナーシェフScottはかつてBuckhead Restaurant Groupにいたので、知っています。まあ私もその昔いたことがあるのでKevinあたりに紹介されたんだと記憶しています。私はこの店、開いて2年程度かと思いましたが、もう5年もやっているそうです。
 本人は店にいなかったのですが、マネージャーに私がTAKAであることを伝えると、2品ほどアペタイザーを出してくれました。このあたりは業界コネですかね。こうしてもらえると気分は悪くないですからね。私も業界人には大抵何か出します。


マグロのタルタル、チップスで食べます


サーモンチップス


リゾット きのこが沢山入ってOK!

 はっきり言ってアペタイザーは普通、アントレのリゾットは正解、そして写真はありませんが、トウラウトも大変美味しかったですね。
 逆にビーフのハンガーステーキはハーブが利きすぎて臭い。私は残しました。

659 Auburn Ave NE #501  Atlanta, GA 30312
(404) 688-0040
月曜日が定休です、日曜日が空いているので狙い目かもしれません。
serpasrestaurant.com

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)