サブディビジョンで空き巣があったようです!

 私の住んでいるサブディビジョンで空き巣が昨日の朝、あったようです。時間帯は午前9時半から10時半の間です。 確か、私は9時48分まで家にいたんですけどね。外を見ないから分からないですね。

 犯人は、裏から入ったと思われますが、物色だけで終わったようです。そこで、私は思ったのですが、もしも家に車が2台とかあって、そのうちの1台がガレージに停めてあるのであれば、外出する前にその車をガレージの前に出して予防線を張るのも1つの作戦ではないかと思うわけです。

 車がガレージの前に置いてあれば、「人が中にいる」と思わせるので、入って来れないはずなんですがね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)