新しいプロセコ、Bocelli

 
Bocelli,そうなんですね、あのアンドレア・ボチェリの家族が作っています。プロセコは、イタリアのスパークリングワインです。
彼のトスカーナの実家は地元の人々に愛されてきた130年の歴史を持つ秀逸ワインの生産者でもあるのです。彼のワインを口にすることは、世界中の彼のファンのみならず、ワインファンにとっても長い間の夢でした。

ボチェッリ写真02
 
 アンドレア・ボチェリとは? たまに知らない人がいると困るので簡単に解説を。
世界を代表するテノール歌手の1人。幼いころの事故により視力を失ったものの、障害を乗り越えて法学博士号を取得。弁護士として活躍していたが、長年の努力の末、歌手の夢を叶えました。
アンドレア・ボチェッリは世界で最も有名なクラシック・アーティストであり、その販売は7000万枚を超えています。
2006年に行われたトリノオリンピックの閉会式では「Because We Believe」を歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=0kpnMwyfm8c トスカニーのライブです。泣かないで!
ピアノを弾いているのは、あのデビッド・フォスターです。
http://www.youtube.com/watch?v=guqvc9aeCcM 
サラ・ブライトマンとの競演、Time to say Good bye. 何と素晴らしい、もう言葉は要らない!





Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)