クーチャーの優勝祝賀会を開催!

 
 昨日、テレビで応援していた男がここにいる。そしてその男は優勝した。クーチャーに会うのは昨年のEastLake以来ですね。
 今回は、14名でパーティを開いてくれました。その中には元AT&Tの会長だったドーマン氏(オーガスタナショナルのメンバー)もいましたね。まあ、大半はGATech時代のゴルフ仲間だったようです。
 私も張り切って、即興でYellow Jacket Rollを作りました、トッピングに黄色と黒のストライプでデザインしました。これがかなり受けましてね、調子こいてGreen Jacket Rollも作りました、ちゃんと自分で持っていって「4月の巻物です」と解説、これも馬鹿受けでしたね。
 やはり、皆が彼のグリーンジャケットを待っているわけです。私もこんな素晴らしいアドリブが出てきて満足しました。
 
 家に帰って、ゴルフチャンネルを見ると、今の強力なプレイヤーの中でメジャーで勝っていない選手の名前が出ていまして、クーチャーはその先頭にいるわけです。
 どうか、今年は勝たせてあげたいですね。そうなると4月15日の月曜日に祝賀会を開催できます。そして来年のマスターズの月曜日のチャンピオンディナーを作るのは私になると思うのです。日本人で初めてマスターズのチャンピオンディナーを作る男になれるわけです。ここまでの筋書きを描いているわけです。気合が入りますね。
 すでに4月8日の月曜日はランチだけ開けて、デイナーは閉める予定にしています。午後からオーガスタに行って差し入れですね。
 そして14日の日曜日は朝からオーガスタ入りです。すでに昨年チケットをいただいたドーマン氏から笑顔の返事をもらっていますから、おそらく手配してくれることでしょう。
 これってすべてコネじゃないですかね。Buckheadで商売していて、やはりいろいろな人に出会うことが大きいと思いますし、それを取り込んできたからだと思いますね。米人社会に入っていかないといけない、と私は思います。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)