今日のニュースから 2月25日(月)

Kuchar win Match Play Championship photo  Kuchar win Match Play Championship photo

昨日のマッチプレー見ましたか? 一時は4ポイント差、そして16番を終えて1ポイント差まで寄られましたが、17番で見事なセカンドショットを見せ、ハンター・メイハンを下しました。
まあ、欲を言えば、4位になったポールターと優勝争いとして欲しかったんですけどね。双方ともTAKA顧客ですから、それが一緒にプレイすると絵になります。

その彼、マット・クーチャーが今夜、TAKAレストランで優勝祝賀会を開催します。今朝方、ボブからメッセージが入り、今夜行くからよろしくとのこと。
まあ、大した男ですが、その繊細さが人気の秘密でしょうかねえ。マスターズの週の月曜日には彼の滞在先を訪ね、差し入れをして、また最終日は彼の18番を一緒に歩き、EastLakeでも同じく歩き、激励したことへの報いでしょうかね。

今から、肉類の仕込みに入らないといけないですね。彼は魚を食べない人で(アレルギーのため)、肉と野菜を仕込まないといけないわけですが、魚食べない人間が寿司屋でパーティというのも面白いでしょう?

ということで、今日のニュースは他にありません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)