もっとボチェリを! ということで。。。


今日は先週のプロセコに続き、赤を2種類入れました。
右:Rosso ロッソはイタ語で赤ですね。トスカーナの赤といえばサンジョヴェーゼに自動変換されますかねえ。これは店売りで15-17ドルで買えます。ボチェリを試したい、彼の歌声を聞きながら飲んでみたいと思う方、ぜひどうぞ。

左:In Canto やや高いですけどね、エエステートのカベルネです。2008年で、すでに5年ですか、そろそろ飲んでも良いのでは? トスカーナでカベルネ?ずっしり来るとサプライヤーは言っていました。たぶん、店売りで60ドル以内だと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)