中高年のための、今時の若者の音楽

最近、たまに夜Palladiaを見ます。VH1の音楽ものなんですけどね。年齢を経ていくと、音楽もどこかで止まってしまうわけです。
私は店でかける音楽を中心に聴いているので、どうしても店の雰囲気に合う音楽に偏りがちですが、まあ今時の音楽とはこういうもんなんだといった感じです。うるさいかもうっとうしいかも知れませんが、中高年の方々、風化しないために、そして時代から流されないために、たまにこういう「若者の音楽」を耳にしないといけないのです。
聴かないとどうなるかって? 化石になるんですよ。それが恐竜のように滅ぶ?

1.Snow Patrolというグループ 何者?ですよね。でも人気ありそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=fk1Q9y6VVy0
http://www.youtube.com/watch?v=Jw4Atnxj5kY

2、Divid Guetta いわゆるこういうのがDJ? 
http://www.youtube.com/watch?v=EAc4zHEDd7o
http://www.youtube.com/watch?v=7gVZgBs5dEI

3、Gossip このデブの姉ちゃん、なかなかの歌唱力なんですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=Y9BtI4svrbw

4、The Ting Tings 白人の女が黒人の歌真似をしていると表現すればOKでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=KTulPWcN-gg

5、Ed Sheeran 調べる気はないが英国人でしょうね。ギター使って面白い歌い方ですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=DV0TJZ7Kp40

6、The Killers ロックはこんな形に変わってしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=iFww_E79tK4&playnext=1&list=PL512B39F830AD7EF4&feature=results_main

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)