今日のニュースから 12月13日(木)

 訃報です、横垣さんが昨日の朝に亡くなりました、60歳だったと思います。ジョージア滞在は私の17年よりもはるかに長いと思います。
 1ヶ月ほど前に「暖かいうちにゴルフをしましょう」と連絡を取り合ったばかりでしたが、ゴルフは実現しませんでした。今年の初夏でしたか、声が出なくなっていましたが、体調が悪いという話は聞いていたのですが、早すぎる死でした。
 思えば、95年にSOTOという店で働いているときに、オーナーのSOTOさんが元鴨川で働いていたこともあり、創業して間もない店によく閉店後、従業員を連れて通っていただいたのを覚えています。決まってMiller Liteを何本も飲んでいましたかね。
 それが始まりですが、AXIS ATLANTAを97年に立ち上げたときに、一番最初に広告のお願いに行ったのが横垣さんでした。
 確か大学時代はゴルフ部だったと聞いていますが、全盛期には「横垣プロ」と冗談を言っていましたから、腕前は確かでした。
 鴨川閉店後も他の店で、広告のお世話になり、またAUTO JAPANを創業されてからも広告を掲載していただきました。
 そんな縁から、私は中古車、前のLexusも今のLexusもすべて横垣さんに世話をしてもらいましたが、あまり利潤を取らずに譲っていただきました。大変、真面目な方、ダンディな方でした。
 Passion Cupにも招待したことがありますので、メンバーの方は記憶があると思いますが、葬儀は日曜日の午後3時から行われます。
 Wages and Sons Gwinnett Chapel
1031 lawrenceville Hwy. Lawrenceville GA 30046 (770)277-4550

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)