この家のデコレーションは半端ではない!

クリスマスになると、家をデコレーションで飾る人がいますが、この家は私が知る中では最高の飾りつけで有名です。毎日、人が来て写真を撮っています。
 この人形の数が、おそらく200近くあります。家の壁にも吊るしてあります。さすがに屋根の上にはないんですけどね。
 一見の価値ありです。場所はBuckhead(さすが、お金持ちでないとできないですからね)、Peachtree Rd.を北上してください。Phipps Plazaを過ぎると2つ目がPeachtree Dunwoody Rd.です。そこを左折してください。確か3ブロック目に右手にあります。もう、文句なしに目立ちますから、すぐに分かります。
 できれば昼間の方が写真は綺麗です。アイフォンで撮影したので今一ですが。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)