今日のニュースから 12月21日(金)

 今日で一応、地球滅亡の日が終わりました。無事に皆さん生きていることと思いますが、祝いにシャンペンでも開けてはいかが?
 明日から新しい地球ですね、といった感じで新しい気持ちを持つのもいい。

 連日の満員で、潤っています。売り上げ目標を上方修正し20%増に変更しました。それでも閉まる店はあるようで、うちの向かいのバーは約1ヶ月前に閉まりました。
 Peathtree Rd.のBlue Finもうわさでは近々、閉まると聞いています。そのために、何をやるかですね、何を特徴にビジネスをするかですね。個性ないとこの国では残っていけないですからね。

 5 Day Forecast
今、犬の散歩を数分で終えましたが、寒い。今年一番でしょうね。日本も一部でホワイトクリスマスになるそうです。

同じ天気予報をCBS ATLANTAで見ると以下になります。
7 Day Forecast

そしてNBC ATLANTAは

本当に各社でかなり温度差がありますね。

FOXは10日予報まで出していますが、COPYできないので掲載できません。
うちも明日まで営業し、3日間の休みに入ります。私? 店に居残って寿司バーを新調します。この大工作業が意外と楽しい。まあ、前回も自分で作りましたからね、今回は少し腕前が上がっていると思いますよ。皆さん、良いホリデーを!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)