これって美味しいの?シリーズ Publix フローズンヨーグルト

合格です!見た瞬間に分かりましたね。ベリーグラノーラ?最高じゃないですか。どこに委託して作っているのかわかりませんが、Publixはアイスクリーム系には定評があります。
LOW FATとは言うものの、食べすぎには注意ですね。NOGAINとか付けて売って欲しいもんです。体重は未だに169とかです。165に落ちないですね。脂肪を筋肉に変換するようにしていますが、なかなか厳しいものがあります。

ちなみに、今なら2つで6ドルです。何とお買い得な! これが罠ですが、罠に嵌ってしまいますね。仕方のないことです。

アメリカでは体重増えて当たり前。Aちゃんを覚えていますか?5月末に帰国してはや1ヶ月が経過しましたが、最近のメールによると3キロすでに落ちたそうです。
何をしたでもなく、普通に自宅から元赤坂まで通勤しているだけ、そして高僧ビルの中を歩き回っているんじゃないでしょうか?
その会社、近辺にビルを4つも持っているようですから、その移動でも結構カロリー消費するんじゃないですかね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)