夏場に向けて新しい魚を投入!

季節が変わるように魚も変えていきます。真夏には、以下の魚が中心になります。
 

青鯛という名前からして、鯛系の魚でしょう、身の感触がどんなのか楽しみですね。

 


灸羽太(やいとはた)と読みます。ハタ、すなわちグルーパーの仲間ですね。脂が乗っているそうです。このコラーゲンはかなり良いそうで、中年に差し掛かった女性の皆さん、これを食べてしわを隠すのではなく、なくしてください。



最後はマゴチですね。淡白な白身ですが、鯒ということで、コチコチなんですね。他の魚にはない歯ごたえがあります。

うまくいけば、すべての魚は今週木曜日に入ってきます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)