Thursday, July 26, 2012

今日のニュースから 7月26日(木)

昨日は、夕方の30分を利用して寿司クラスを開催しました。前日にアッシュリー(右)から電話があって、「やりましょう」と返事したもので。
この暑い中、5時半に店開けても誰も入ってきませんからね。5時から約30分のクラスで巻物を巻かせてお終い。食べたものは自分たちで食べます。「可愛かったら割引ね」と言っておいたので、1人30ドルのところを2人で50ドルにおまけ、そして酒も出してサービスです。
黒人でなかなか中産階級っぽいところが良いではないですか。27歳ですよ、なかなかの美人さんで、お母さんはちなみに50歳。
私はいつも黒人見て言うわけです。「あんたの肌は良いね。脂があるからしわが出てこない。素晴らしいよ。白人見てみな。25を超えたらしわ仮面に変身するからよ。」って感じですね。彼女たちはそれは大喜びです。

週間新規失業保険申請件数が出ています。3万5千件減って、これが市場を刺激しています。ダウは200以上上げていて、1万2千900ドルを回復していますからね。
実は先週売れなかったんですね。今日1日様子見て午後にでも少し売るに行くかもしれません。  
私の先行き見通しはネガティブのままですからね。上げ下げでんと儲けも出ないし、損する人も出ないでしょう。罠ですよ。

昨夜は家に帰ったのが12時でした。またもやセレブのラッパーが10時過ぎに来たので、そのまま料理を作り、従業員を帰し、彼らがドリンクを終えるのを待っていました。
まあ、こうして長い時間働くけば、何か良いことあるでしょう? 金使うときは使い、会社の経費も使いですからね、たまにこういうことをやれば帳尻が合いますね。
彼はすでに私が洗脳しつつありますから、思いの通りに料理を食べることでしょう。1回来て150ドル使えばまあまあのお客さんですからね。離すわけにはいかない、生簀に入れて育てますよ。

No comments:

健康保険がない!アメリカの保険事情と世界の事情

Noviemebre Veinte Dos ( Miercoles) 感謝祭前なので特別寄稿  先日のこと、アメリカ人の友人が来て、来年の健康保険がないと言うのです。7社当たってすべて断られたそうです。  彼は金持ちですよ。私と同い年でもう引退していますしね。最終的には保険の...