ZAGAT 高得点を獲得しました!

12-13年版のZAGATが出ています。すでに5月に初めに友人が送ってくれましたが、ZAGATAから盾が昨日届きました。
フードの27点は満点30点からすると上出来ですが、過去5年間この数字を維持しています。確か最高が29点で1店舗だけ、次いで28点が5店舗しかありません。
デコーの16点は前回よりも1点上がっています。まあTAKAはファインダイニングを目指していませんから、これには納得。
サービスも前回よりも1点上がっています。これは従業員の接客が良くなったということですかね。ただ、まだまだ改善の余地はあります。

こうして2年に1回、こうした通信簿が届くわけです。ZAGATは1人の意見ではなく、大勢の意見の集積です。したがって大衆に支持されているかどうかということですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)