どちらのスプレーが綺麗に塗れるか?

パティオの椅子の塗り替え作業をしていました。今回は黒にしようと思い、それがなかなかイメージ的に良いわけです。
Lowe'sで Valsparを買い、足りなくなったので  Home Depotで Rust-Oleumを買いました。別に比較する必要はなかったのですが、そこはAXISの発行人ですからね、比較して記事にしないといかんんばい、ですね。
結果はValsparの圧勝です。というのはまず、スプレーの押すところが新しい構造になっていて大きいので押しやすい、対してRust-Oleumは旧式の小さいボタンのようなもので、指が疲れるわけですね。そして液垂れが大きな問題ですが、Valsparはほとんどなかったですね。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)