50パウンドのマグロを注文!


 私、基本的に良いマグロがあれば買います。まあ、今回は1/4で50ですからね、マグロ全体の大きさでいうと、250パウンド程度になるんじゃないですかね。
 そして、先週は腹サイドでしたが、今週は背サイドしました。これでお客さんにマグロの両サイドを食べてもらえるわけです。

 背サイドは腹ほど、脂がないものの、それでもしっかりと中トロが付いていますからね。このあたりの違いを説明しながら売るわけです。
 先週好評だった、マグロのカマも即日で完売しました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)