Wednesday, May 9, 2012

グラス売りのワイン変更

あのポール・ホッブスがグラスで飲める!が売りだったんですが、仕入れ価格の上昇により断念です。これまで23ドルだったのが36ドルに上がってしまったのです。
白ワインは劣化が遅いので、23ドルのものをグラス売り15ドルで提供しても元は取れるし、損もしなかったんですがね。さすがに36ドルとなると25ドルぐらいで売らないと厳しいのです。

そこで登場はCrossbarnです。セカンドブランドですね。ただし、これでも21ドルしますからね。
ホッブスがRussina River Valleyだったのに対してSonoma Coast になっています。それでもそこそこ美味しいワインで、人によってはトップブランドよりもセカンドの方が安くて美味しいという方もいるわけです。
S嬢、そんな理由により、あなたの大好きなポールさんはボトル売りの80ドルに格上げされます。祝いの席で飲みましょう。

No comments:

健康保険がない!アメリカの保険事情と世界の事情

Noviemebre Veinte Dos ( Miercoles) 感謝祭前なので特別寄稿  先日のこと、アメリカ人の友人が来て、来年の健康保険がないと言うのです。7社当たってすべて断られたそうです。  彼は金持ちですよ。私と同い年でもう引退していますしね。最終的には保険の...