グラス売りのワイン変更

あのポール・ホッブスがグラスで飲める!が売りだったんですが、仕入れ価格の上昇により断念です。これまで23ドルだったのが36ドルに上がってしまったのです。
白ワインは劣化が遅いので、23ドルのものをグラス売り15ドルで提供しても元は取れるし、損もしなかったんですがね。さすがに36ドルとなると25ドルぐらいで売らないと厳しいのです。

そこで登場はCrossbarnです。セカンドブランドですね。ただし、これでも21ドルしますからね。
ホッブスがRussina River Valleyだったのに対してSonoma Coast になっています。それでもそこそこ美味しいワインで、人によってはトップブランドよりもセカンドの方が安くて美味しいという方もいるわけです。
S嬢、そんな理由により、あなたの大好きなポールさんはボトル売りの80ドルに格上げされます。祝いの席で飲みましょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)