Wednesday, May 9, 2012

グラス売りのワイン変更

あのポール・ホッブスがグラスで飲める!が売りだったんですが、仕入れ価格の上昇により断念です。これまで23ドルだったのが36ドルに上がってしまったのです。
白ワインは劣化が遅いので、23ドルのものをグラス売り15ドルで提供しても元は取れるし、損もしなかったんですがね。さすがに36ドルとなると25ドルぐらいで売らないと厳しいのです。

そこで登場はCrossbarnです。セカンドブランドですね。ただし、これでも21ドルしますからね。
ホッブスがRussina River Valleyだったのに対してSonoma Coast になっています。それでもそこそこ美味しいワインで、人によってはトップブランドよりもセカンドの方が安くて美味しいという方もいるわけです。
S嬢、そんな理由により、あなたの大好きなポールさんはボトル売りの80ドルに格上げされます。祝いの席で飲みましょう。

No comments:

300万人+40万人 2月23日(金)

Febrero Veinte Tres (Viernes)  アメリカの学校には、先生が公立で300万人、私立で40万人いるそうです。そのすべてに銃を持たせると、340万丁の銃が余計に売れます。  目には目をでなく、違う方法で止めないと、エスカレートするばかりでしょう。そのう...