緊急情報! Aちゃん帰国決定!

ブログ登場回数では歴代10位に入る健闘を見せていた、あの「Aちゃん」の帰国が決定事項となりました。
 もう2年の任期切れのようで、賞味期限はまだ残っているようですが、帰国決定です。英語もできないのに海外駐在に手を上げ、社長秘書を立派に勤め上げたことは、今後赤坂の本社に戻っても大きな杖になることでしょう。

まあ、そういう能書きはいい加減にして


Aちゃん送別ゴルフ大会のご案内

日時:5月20日 日曜日 午前9時ごろ
場所:後日通達
目標:不正、インチキしても120を切ること!
送別会:TAKAレストランかTAKA宅 

ということで、Aちゃんに馴染みのある方、そうでない方、参加希望の方はお知らせください。
axistaka@msn.com 締め切りは今週末です。(金曜日の東部時間深夜0時)

なお、Aちゃんの勤務先の方、子会社の方はO君から社内メールが行くと思いますので、その辺りよろしくお願いします。
Nちゃん、誕生日会のようですが、同期入社のAちゃんのため、出席の検討をお願いします。

代表幹事 TAKA

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)