これ美味しいの?シリーズ:Yogurtiamo



 私は本当にCostcoの営業ですね、回し者かも知れません。今日の午後買い物をしていて見つけました。だいたい新商品にすぐに気づくところが素晴らしい。毎週3回通っているからですね。
 以前にもフローズンヨーグルトはバーでありましたが、それはすでに棚から消えていました。確かにあれは2回買ったものの今一でしたね。

 今回は、容器に入っています。2つの味があります。1つはベリーのミックスですね、もう1つはブラッドオレンジです。早速食べてみましたが、合格です。これなら毎日でも食べれそうですね。




Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)