まあまあのマグロが入荷!

決して大満足ではありませんが、脂のあるマグロが入荷してやれやれです。
小ぶりで先週と同じサイズだったので、期待はしていませんでしたが、切ってみると包丁に脂が付いている。この付き具合で私はある程度判断します。
AAAとは言わないがAA+でしょうかね。
いまどき、この程度のマグロならAAA-かも知れませんね。

マグロが入荷しないと寿司屋は廃業です。その覚悟もしております。
養殖物に頼るようではビジネスはつまらないですからね。
女性の胸と同じです、これはよく米人にジョークで言うわけです。シリコンの入った人造の綺麗な胸よりも、何も施されていない自然の胸が最高、それが小さかろうが多少下がっていようが関係ないってことです。ナチュラルこそ命!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)